Breaking News

Setlist, Videos And Pictures: Noel Gallagher's High Flying Birds In Nagoya


below is the setlist, video and pictures of Noel Gallagher's High Flying Birds at the Aichi Arts Centre in Nagoya, Japan earlier today.








View this post on Instagram

楽しくて楽しくて楽しくて騒ぎ散らした夢の時間。終わった。 自らを歌詞に埋め込んで愉悦に浸ったと言ったところでしょうか。あんまり重ね合わせようとしてなかったなって気付いたの方が適切かも。 “Don't walk away love" 求めてるのはこれだって。何がぷつっと切れた瞬間でもありました。Dead in the water大好きだし、今回もやらないかなって思ってたので非常に嬉しかったです。僕の中ではマスターピースです。 Masterplan。ゲムのソロ、感慨ものです。白髪になって魅力ましましのゲムでした。We're all part of the masterplan.を絶叫できる日が来るなんて。 Talk Tonight。とぅるるるんの時に鳥肌が。この曲に多分1番ハイフライングバーズを感じました。ストロベリーレモネード飲みたくなりました笑。 Half the world away。しっかり手拍子出来ました!サビを預けてくるノエルのあの感じ、良かった。 If i had a gun, i shoot a hole into the sun.愛に素直でいたれたらなんて素敵なんだろう。僕のgod that i ever needはやはりノエル。 最後はドンルクについて。こんなに気持ちの良い瞬間あるでしょうか。会場の一体感に浸りながら合唱できる。やめられません。何回でも味わいたいです。やっぱりノエルは、オアシスは、愛されてるなって実感する曲でもあります。これがSomething worth living forでしょう。 昨夜の錯乱状態を下に書いてるので、何言ってるか分かりませんが、とにかく楽しかったです。それはそれは楽しかったです。最高でした。 すでに次が待ち遠しいですが、気長に気長に待たせてもらいます。 Whateverセトリ入れといてね、兄貴。 #ノエルギャラガー  #ノエルギャラガーズハイフライン グバーズ #オアシス #noelgallagher #nghfb #oasis #godlikegenius
A post shared by おにぎり大仏 (@pirochris42.mighty18) on






View this post on Instagram

A post shared by tora (@tora_mightbdead) on



View this post on Instagram

20190516 #愛知県芸術劇場大ホール いわゆる令和1発目のライブは#NoelGallaghersHighFlyingBirds 15000円のSS席は客席左端のバルコニー。本当にここは名古屋かと思うくらいの半端ない盛り上がりに燃えた。 この日のために予習したバンドのアルバム3枚の曲も良かったけど、やっぱり体が覚えているOASISの曲は別格。little by little、the masterplan、half the world away、wonderwall、stop crying your heart out、そして定番のdon’t look back in angerの大合唱にグッとくる。 ノエルはダサいけど、面白いし本当にカッコ良い男。 いきなり前日の#幕張メッセ のセットリストを公式に公開するのはどうかと思うけれど...まあそれでも最高なギグだった。 #NoelGallagher #ノエルギャラガー #Oasis #オアシス #DontLookBackInAnger #Wonderwall #AllYouNeedIsLove
A post shared by @ hoktsyk on

No comments